毎日不安で

 

立ち尽くす追い詰められる

夜のなかに失踪したい

何もしていないのに進んでもいないのに

 

楽観的になりたい

 

 

ギャップがある、自分の中に

丘くらいの理想とプライドがおかしい

憧れがありすぎる

憧れでスクラップ100冊分ある

バカにしているわけではないのに

 

わたしは特別だと、信じ込んでしまう気持ちとわたしは誰よりも劣っているというきもち

 

雨上がりの夜の湿った散歩きもちいい

ほんと映画と漫画がおっつかない

ひとつもないよう入ってない

今日も今日とてだらしがない

 

毎日寝て、本読んで落書きして 寝て食って

 

誰にも会わない日々が続いています

今日はカラオケだけど。

 

やばい

 

気がする

このまま、

若いのに

 

セックスしなくて

 

いいのかなァ

こんなにハリがあるのに

マミーみた

綺麗だったけど長い

 

映画1人で見るとかカップルがいた場合羨ましくて映画に集中できなくなるのみっともない

 

ほんとどこからこんなことになったのやら

 

進むしかない

今日の夢

今日見た夢は、何人かで運動会的なものを撮影している夢で、小学校の時に苦手だった女の子と憧れている女の子もいて、苦手だった子に嫌なことを言われた。

男性も何人もいてなぜか私はその何人かの男性がぎゅうぎゅうに乗っているボートをすごい勢いのクロールで引っ張って行って、その苦手な子に勝つ。

嫌なこと 

は言われたけど爽快な夢だった。